歯科医院開業支援塾「D-Combinator(ディーコンビネーター)」第1期生のお申込みを開始しました。

2013-12-01

多くの皆様のご協力をいただき、業界初の試みとなる歯科医師専門のビジネススクール、

「D-Combinator(ディーコンビネーター)」が始まります。

開塾に先駆け、ご尽力くださった皆様には心より感謝申し上げます。

勤務医から院長へと立場が変わることで、180度視点が変わります。
経営者としてのマインドセットはもちろん、開業原資となる事業資金の獲得に向けて、

多くの「学び」と「気づき」をお伝えできると思います。

お集まりくださった講師の方々の想いは一つです。

「業界の活性化と健全化」を目指し、
NPOという中立的な立場で夢多き歯科医師の皆様の成功に向けて、
一丸となりサポートして参ります。

塾にご参加いただく皆様に一つだけお願いがあります。

半年間学び考えていただき卒業された暁には、
オブザーバーとして次期塾生の皆様の相談役となっていただきたいのです。

「D-Combinator(ディーコンビネーター)」を私達と共に、
大切に育んでいただけることを切にお願い申し上げます。

皆様のお申し込みを楽しみにお待ちしています。

「D-Combinator(ディーコンビネーター)」のお申込資料ダウンロードはこちら

Copyright © 2017 NPO日本デンタルケア協会 All rights Reserved.